コーディネート ファッション

【コーデ】fifthで作るグリーン×ブルーの春コーデ

 

こんにちは。アラサーOL あやかです。
コーディネートを紹介します♡

あやか
【MY DATA♡】
身長161cm
靴22.5cm
骨格ウェーブ

今回のコーデ♪

 

 

ニットカーデもワンピースもfifthで購入しました。

グリーン×ブルーの組み合わせが想像以上に可愛くてお気に入りです。

 

 

ワンピースは胸下でフィットするデザインになっていて1枚で腰の位置が高く見えるので、骨格ウェーブさんにオススメです!

生地もウェーブさんが得意なシフォン生地♪

 

 

ニットカーデはゆるっと、ボタンも大きめで可愛い♪

パープルもありましたが、グリーンを選びました。

 

fifthは常に50~80%オフのセールをしているので嬉しい♡笑

 

インナーはSAISON DE PAPILLONのレースタンクトップ。

Vネックが深かったりする時にこのレースタンクトップは本当に助かります。

私はまとめ買いして愛用しています(^_^)

詳しくはこちらの記事に書いています♪

 

合わせて読みたい
【SAISON DE PAPILLON】オススメ商品3選!【セゾンドパピヨン】

続きを見る

 

 

パンプスはoutletshoesです。

長時間履いていても足が痛くならないので、通勤時のお気に入りです。

 

 

 

どんなコーデにも合わせやすいブラックを購入しました。

ただ、こちらのパンプスは今は販売していないみたいです…(><)

また販売が開始されたら記事にしたいと思います♪

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

おすすめコーデ記事
【コーデ】デニムジャケット×花柄ワンピースの春コーデ

続きを見る

-コーディネート, ファッション

© 2021 気ままOLの暮らし Powered by AFFINGER5